MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

新しいカテゴリーよろしくお願いします。

2020年08月03日 | 横浜・神奈川好き
旅行好きのMINであります。
ブログで、こんな良い物があったよ~良いところがあったよ~、こんな事があったよ~と知らせたい話しをしたいと思い、
自分の記録でありながらもブログを続けています。

しかしながら、この御時世。

色々な場所に自由に行けることの幸せを有難い事だっただなと思っています。
色々と考える時間が増えました。
このブログを読みかえしてみたりしていると気が付くことがありました。

自分の住んでいる場所の良いところのブログがないではありませんか?!
そこで「横浜・神奈川好き」のカテゴリーを作りました。

あ~~この御時世。
なんとなくイメージ悪い人もいるのかな??
衛生面や三密に気をつけてGOTOでは来てくださいね。
「うつさない うつらない」
横浜に行ったから、神奈川に行ったから、、、というニュースを見るのはつらいですからね。。。

やっぱり、人は多いですからね。。
神奈川は人口密度でいうと東京にづづいて日本で2番目に多い県です。
気をつけて来てください。

一日も早く終息する事を祈りつつ。
MINの目でみつけた横浜・神奈川をアップしていきたと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道五十三次② 川崎宿→生... | トップ | 根岸森林公園 日本で初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜・神奈川好き」カテゴリの最新記事