なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

箱作り

2018-04-16 | DIY
** 箱作り ** アニメ PCだと4秒間隔で画像が変わります
今日仕事から帰ると 一畳分のダンボールが2枚待っていました 昨日完成した額を出品するのに納める箱になるため f^_^; 9時過ぎから作業に入り ダンボールを潰さないように 窮屈な姿勢で寸法線を引いたり切ったり 腰を伸ばし休みながら 完成! 額は幾つか作りましたが 今回は縦横寸法が最大です 次回からは使い回しが出来そうです f^_^;   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リサイクル・額と落下防止 | トップ | 桜4週・ゼニアオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-17 05:50:09
段ボール箱は、残しているのもあります。1畳分の大きさで市販されてるのですね。まだその状態を見たことはありませんが。
線を引かれて、折られる、力加減も一筋縄ではですね。
返信する
◯kazuyoo60さま◯ (ミミの父)
2018-04-17 23:28:25
私もサイズ別に幾つか取ってあります。f^_^;
大きいホームセンターではいろいろなサイズの箱がありますが、間に合わない人も多いようです。
大きいと線を引いたり切ったりするときに、手をつくとへっこんでしまうので、無理な体勢になります。f^_^;
返信する

コメントを投稿