なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

臼椅子作り

2004-11-30 | DIY
usuisu1130仕事の都合で時間が出来 久しぶりに臼椅子の作業をしました プロが使う手斧(ちょおな)があればいいのですが そんなものは無く 電気カンナで外周を削りました 欅で堅いのと割れ虫食いがあり 上手くいきませんが少しスリムになりました が まだ80kg位ありそうです あまり削るとせっかくの質感がなくなるし 重くても取り扱いが悪いし 困ったものです 完成はまだまだ先になりそうですが 「こんな物何処置くの」と言われるのは目に見えてます f^_^;

臼椅子が完成しました 詳細はHP「泥愛賄」にあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまだテストです | トップ | 初霜と献血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い椅子が出来ましたね。耳が日向ぼっこするのに... (mosmos.hedawhig。)
2004-12-02 10:55:57
凄い椅子が出来ましたね。耳が日向ぼっこするのに具合がよさそう!
ブログデザイン良いですね、シンプルで素敵です。 やはり良いかなあ・・・
それに広告がないのが良いですね。
返信する
残念ながら、まだまだ製作途中です。f^_^; (ミミの父)
2004-12-02 15:57:50
残念ながら、まだまだ製作途中です。f^_^;
返信する

コメントを投稿