OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

洋食屋さんのハンバーグ(サント ノレ)

2012年03月17日 | 洋食系

新しいオフィスにきてから、イロイロ散策してる。

今日も、同僚オススメのお店(洋食編)につれてきてもらった。

食べログによると「喫茶店」って書いてあったけど、洋食屋ってイメージ。

ハンバーグ・カレー・ハヤシライス・パスタなどがある。

同僚ちゃんがよく頼むという「スイス風ハンバーグ」をオーダーしてみた。

 

スイス風ハンバーグ(950円)

 

メインにスープ&ライスがついてくる。

デミソースの温泉にハンバーグがつかってる。

スイス風っていうのはチーズがのっているからかな?

このソースが玉ねぎなどが入っていてハヤシライスのルーっぽくて味わい深い。

ハンバーグもジューシーだしいいね。

飲み物もイロイロあるから喫茶店なのかもしれないけど、

これだけしっかりしたハンバーグが出せるのはいいね。

周りのお客さんはつなぎが入っていない牛肉100%の

ジューシーハンバーグをオーダーしていた。

次はそれも食べてみたいなぁ。

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13060730/" rel="tabelog ca5a6c7905846f012d9af447f037a39da6409c91">Saint Honore</a> (<a href="http://r.tabelog.com/CC020101/">喫茶店</a> / <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R7958/">八丁堀駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R2798/">茅場町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R5349/">水天宮前駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>

 



最新の画像もっと見る