OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

ねんりん家マウントバームしっかり芽

2009年11月29日 | スイーツ
銀座でお買い物してたら、松坂屋を通りかかった。
前回は夕方遅かったから買えなかった
ねんりん家のバームクーヘンをリベンジ!

■ねんりん家 松坂屋銀座店
住所:東京都中央区銀座6-10-1松坂屋銀座店 1F
TEL:03-3572-1111(代)

ねんりん家のバームクーヘンには2種類ある。
マウントバームとストレートバーム。

どちらも生タイプが気になっていた。
生タイプは買った当日が賞味期限だから、片方しか買えない。
いや、買ってもいいけど、2つは太るでしょ~

店員さんにどっちが人気か?聞いてみた。
そしたら、どちらも人気ですが、マウントバームの方が
人気ですね~とのこと。

ストレートは次回にして、今回は

マウントバーム生しっかり芽 682円

を購入。

さっそくあけてみた。



皿からはみ出す(笑) 大きさはTVのリモコンくらいかな?

一人用に切ってみた。


二山ぶんになった~。
山になっている部分は砂糖コーティングしてカリカリする。
バーム部分はギッシリ詰まっているような感じの固さでしっかりしてる。
ちょっと口の中の水分を持っていかれるかも。
卵とアーモンドプードルかな?かすかに香りがする。

ギッシリしてるから重く感じる。
これ1本を一人で食べると女性には多いと思う。
この量で十分だな~。

私はやっぱりフワフワのバームクーヘンが好きかも。
このマウントバームだったら、クラブハリエのバームクーヘンの方が
好きだけど、タイプが違うから比べられないよね。
次はストレートバームやわらか芽を試してみるつもり。

カラダに優しい日本人の正しいランチ!?(魚久)

2009年11月28日 | 和食系

平日の銀座でお買い物するならランチ♡と思って探したのがココ。

魚久
東京都中央区銀座3-10-15東銀ビル 2F
TEL:03-6226-3395
営業時間:月曜~金曜 11時~14時30分
定休日 土・日祝日

魚久は京粕漬で有名なお店。
お刺身以外の魚ってあんまり好きじゃないから
なさけないことに数年前まで知らなかった。

以前、名古屋の鈴波の味醂粕漬定食がすごく気に入ったので
東京でも同じようなのないですか?と教えてもらったのが魚久。
切り身買ってもいいけど、スーパーより値段が張るから
好きな味じゃないと・・・と躊躇してたらイートイン発見。
そして訪問することになった。

1Fは店舗で店舗の右側に階段があって登るとイートインになってる。
カウンターと大きなテーブルがあるので相席になる。
和風なインテリアでカウンターの上には炭が置いてあるから
ニオイ消しかな?他のお店より焼き魚の香りが少ない。

普段私の入るお店よりお客さんの年齢が高い。
もちろん働く女性の一人客もいる。


定食は3種類。
本さわら酒粕白味噌定食:840円
さけ京粕漬定食:1050円
銀鱈京粕漬定食:1260円
味みせ定食(?):1500円くらい(3種類の魚が味わえる)

すごく悩んだけど、今日は「さわらの定食」にしてみた。

さほど待たずに定食登場!
本さわら酒粕白味噌定食:840円


定食はメインのさわらに、卵焼き、小鉢2品、ご飯、味噌汁、おしんこ。
ご飯はおかわりできるのでお申し付けくださいといわれた。
今日の小鉢はがんもどきっぽいものにホタテの佃煮?と、
白身魚のほぐしたもの。(和風ツナっぽい感じ?)

さわらは、弾力があるけど簡単に箸でほぐせる。

身がしまっているけど固いわけじゃない。味も魚の味がいきるような
塩加減で生臭さはまったくない。
魚嫌いの私でも「うわ~美味しい」って思う。
添えてある大根おろしには味がついている。
醤油とほのかにニンニクの香りがして、魚と一緒にたべると
また違った味わいが楽しめる

小鉢もご飯がススム。
女性客でご飯をおかわりしている人が何人もいたから
良く食べるな~って思っていたけど、この味ならわかるな。

この定食で840円はかなりお買い得。
夜もやってればすごくイイと思ったけど、ランチタイムだけのよう。
魚嫌いの私でも「また来る」と思えるお店。

朝早いと切り落としもあるみたいだけど、さすがに
早起きできないしな~。
今度切り身も買っておうちでも試してみるつもり。

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/" rel="tabelog d104d7c3a0d7c997c722ac2da7656ac5cfcb5ea2">京粕漬 魚久  銀座三丁目店 (魚介料理・海鮮料理 / 東銀座、銀座、銀座一丁目)</a><br /><span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0</p>


ラーメンっぽいパスタ!?(Doctore)

2009年11月27日 | 洋食系
友人とランチしよーということで、行ってきた。

Doctore
TEL 047-444-5101
住所 千葉県鎌ケ谷市道野辺本町1-15-12
定休日:水曜日

博士ラーメンのイタリアン部門。
このお店の訪問は2回目。

店内はお昼時を過ぎていたから比較的すいていた。

テラスと中とどっちがいいか?と聞かれたので
寒いかもって中にしたけど、テラスでも風除けビニールがあって
寒くないようになってた。テラスでもよかったかな?

ランチはいろいろ種類があったけど、
日替わりランチ1029円をオーダー。
ランチにはパスタorドリアにサラダ・ドリンクがつく。

サラダ


深めの器に入ってきた。ちょっとオシャレなお皿。
ドレッシングはイタリアン系。普通に美味しい。

サラダを食べ終わるといよいよパスタ登場


本日のパスタはガーリックキャベツパスタ(正式名称は忘れちゃった)
最初紅しょうが!?と思ったピンクに見えるのはベーコン。
パセリっぽいのは青海苔に見えるし、なんか自分が笑えた。

パスタは自家製モロパスタとのこと。
モロパスタはモロヘイヤを練りこんでいるらしい。
食べてみると・・・すごくモチモチ。ちょっと太め。
なんかラーメンの太麺を食べてる感じ(笑)
味はガーリックオイルのイタリアンなんだけど、
なーんか中華?
隣の博士ラーメンから持ってきてるってワケじゃないよね?
イタリア人はビックリだろうけど、日本人は「アリでしょ」って思う。

ドリンクはコーヒー(hot・ice)、アイスティー、
ホットルイボスティーから選べてホットルイボスをチョイス。

持ってきたときに「ホット健康ティー」って行ったんだけど、
なぜか「コーヒー」って聞こえちゃった。

ルイボスはやっぱり、畳っぽい香りがすると思うのは私だけかな?
一般的なルイボスの味だった。

ここは石窯があるから次はぜひピザ食べたい。
ドリアも気になる。

パスタは好き嫌いが分かれるお店だと思う。
座席も広いし、ゆったりできるから友人とおしゃべりしながらの
ランチにいいんじゃないかな。

<p><a href="http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12002100/" rel="tabelog 4e6e09c39e39e4505f239f21baaa15db53e6aee5">Doctore  (イタリアン / 鎌ヶ谷、初富)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>

プリザーブドフラワーのレッスン

2009年11月26日 | 思うこととか(食べ物以外)
フラワーアレンジメントのプチレッスンに行ってきた。

テクノホルティ園芸専門学校内の「つぼみ」というショップで
月1回程度行っている一般向けのプチレッスン。
案内通知がくるので、行ける時は連絡して予約する仕組み。

毎回内容は違うのだけど、
今回はプリザーブドフラワーのアレンジメントだった。

今回予約した時間に行ったら、受講生は私一人!
すごい豪華なレッスン♪

ちょっとドキドキしながら早速開始。

メインの花はバラ。4色の中から2つ選択。
イメージはパフェなので濃い目と薄めピンクをチョイス。
他は、スウィーツキャンドルと、パールっぽい石とか
アジサイの色を選んだ。

まずは、マグカップ?に乾燥したままのオアシスを入れる。
オアシスはあらかじめカットしてくれている。
横から見て見えないぐらいググっと入れる。

次に綿みたいな感じの麻をドーナツ状にオアシスの周りを巻く。
ガンタイプのグルーをバラの花の根元につけて
プスっとオアシスに刺す。メインの花を真ん中あたりにする。
丸い感じになるように刺していく。
キャンドルはワイヤーで刺してから、オアシスへ。

まぁ、いろいろ奮闘してできたのがコレ。


イメージはフラワースウィーツパフェ。
ピンクをベースに甘さを演出。

横から見るとこんな感じ


実物の方がカワイイんだけどね~。

来月も20日くらいにやるそうなので、予約しようかな?

今回、ショップにはクリスマスリースやお正月飾りが販売されていた。
専門学校の学生さんが作った作品を購入できる。

未来の巨匠や有名デザイナーの卵さんたちの作品なので
どれもステキな作品ばかり。オシャレ~。

ビルの中の癒し系レストラン(CAMELEON)

2009年11月25日 | 洋食系
用事があって浅草橋にお昼時に来ていたので
新しいお店を開拓しようと、食べログをチェックしてみた。
それで見つけたお店がココ。

CAMELEON (カメレオン)
TEL 03-5833-2253
住所 東京都台東区浅草橋1-5-2 堀口ビル 7F
営業時間
月~金:11:30~14:00 17:30~24:00
土:17:30~23:00

入り口や、線路沿いの道に看板がなければ見つけづらい。
フツーのビルの7Fにあってこのお店以外は
飲食店ではなさそう。(会社でもないのかも)

ちょっと緊張しながらエレベーターであがるとお店が左手にある。
ドアを開けるとお店になっている。
明るい挨拶でお出迎え。
スタッフ、皆さんイケメン♪でビックリ。女性もステキ。

12時半過ぎに入った。一人だったけど
「カウンターとソファどちらがよろしいですか?」って
聞いてくれた。のんびりできそうなソファでお願いした。

気候のいい時期はテラスでのランチも楽しめるようになってる。

ランチは大きく分けると3種類。メニューに日にちがあるから
日替わりなのかな?気合入ってる。


カレープレート:750円(セットにすると950円)
お魚:ミックスフライ 1150円
お肉:豚のソテー 1350円

うわ~すごい悩む。
カレーも惹かれたけど、今日はミックスフライをオーダー。

まずは前菜。
サラダとインカの目覚めのスープ。


サラダのドレッシングは柑橘系の自家製かな?
サッパリしてる。
インカの目覚めを使ったヴィシソワーズは
ジャガイモの味とコンソメ?のバランスがすごくいい。
この味が出せるとなると期待できそう。

前菜を食べ終わると、メイン登場。
こちらの食べる速度をしっかり見ているので接客もいい。

ミックスフライ


パンも選べたけど、今日は八穀米をチョイス。
フライはカリっとあがっていておいしそう。


フライはエビ・ホタテ・小蛸・メダイとかかれてた。
みたところ、魚の形のフライがなーい。
クリームコロッケみたいのはあるから変わったかと思って
切ってみたら、メダイのフライ!
魚を俵形にしてパン粉つけてあげたから、コロッケに見えた。
衣も薄くやわらかくて美味しい。
エビも衣がうすくってかなりしっかりしたエビでうれしい。
ホタテも蛸も柔らかくていい。
パン粉も粒子が細かくてサクっとしてる。
ソースは、オーロラソースで酸味と甘さのバランスがいい。

実はフライってあんまり食べないんだけど、今日は
なんとなく食べたくなってオーダーしたんだけど、アタリだね。

食後のドリンクはコーヒーor紅茶のHOT、ICEから選択する。
今日はアイスティーをお願いした。

  

アイスティーでのんびり本を読んで時間調整しようと思っていたら
巨峰のシャーベットまで出てきた~。
想定外だったから、すごくウレシイ。

このお店、ランチでもグラスワインを出すみたい。
ワインもかなり充実していそう。
今日は用事があったからワインはオーダーしなかったけど、
夜にワインと料理を楽しみに再度来てみたいな。

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13059031/" rel="tabelog 270fc060198c2029d6db01c3de9b99e26817654f">CAMELEON  (フレンチ / 浅草橋、馬喰町、馬喰横山)</a><br /><span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0</p>

スウェーデン料理(IKEAレストラン)

2009年11月24日 | 洋食系

今日はIKEAの2Fレストランでランチしてきたー。

IKEAの中のレストランってTVでよくやっているけど、
休日は混んでいて入れなーい。

今回は平日だし~ダメならホットドッグ狙いで行ってみた。
(あ、お散歩&買い物メインだけど)
そしたら、平日だしちょっとお昼過ぎたからかすいてる!
せっかくだからレストラン?を利用することにした。

IKEA(の中のレストラン)
千葉県船橋市浜町2-3-30 IKEAの2F
TEL:047-436-1111

ここは、トレイを持って好きな料理を取ったり、
温かい料理は注文して出してもらって最後に会計する方式。
(大学の学食とかに近い)

子供連れとかも考慮して、トレイをいくつか並べるカートがあって
ちょっとオモシロイ。(写真撮ればよかったかな)

いくつか商品をGET(後で説明します)

IKEAのFAMILY会員(入会費・年会費無料)だと、
会員および同伴者は平日のドリンクバーは無料らしい。
もちろんドリンクバー用のカップもGETして会計。

会計後にドリンクを入れる方法。
コールドは烏龍茶・アイスティー・緑茶とか。
(残念ながらジュースは興味なかったからあったかどうかも覚えてない)
ホットはコーヒー、カフェラテ、紅茶(ティーバッグ)があった。

会計後は席を探して、さっそくいただいた。

レギュラーミートボール(10個):552円


ミートボールは、10個・15個・20個と3種類の量があったけど、
今回は10個にしてみた。
ソースはクリーム系。想像より複雑な味で私は結構好き。
もっとアツアツで柔らかくてもいいと思うけど、
作りおきだから仕方ないね
リンゴンベリーとかかな?ベリー系ソースもついているので、
ちょっぴりマゼマゼするとほんのり甘く、外国って感じ。
ポテトはホクホクではなく、モッチリ系。ホクホクだと口の水分が
取られる感じだからコッチが好きかな。

アークティックケーキ:90円


たぶん名前あってると思う。レシート見ながら入力。
プレートには最初「アークティック『ケーキ』」って
書いてあったから甘いのかなって思ったけど
見た目がパンだったから勇気持って購入。

想像どおり甘くなくて(パンとしての甘さはあるけど)
ピザパンの生地って感じかな?ピタパンにも近い。
何かはさんで食べるといい感じ。90円は安いね。

ベジタリアンハンバーグ:699円


母がオーダーした一品。
確かベジタリアンハンバーグって書いてあった気がする。
確かに牛肉とか豚肉って感じじゃないから、大豆とかかな?
かなり肉に近い。(って肉じゃなかったら笑えるかも)
デミソースにコクがあって美味しい。
付け合せは味がついてなかったらしく、塩をかけに行っていた。
(このハンバーグにライス140円をつけてた。)

サラダ:299円


サラダはサラダバーになっている。
葉っぱばかり写っているけど、コーン&ブロッコリーとか
茹でたポテトを入れてみた。
(他にはミックスビーンズとグレープフルーツもあったけど、入れなかった)
ドレッシングはイタリアンと和風があったけど、
今回はイタリアンをチョイスした。
普通に美味しい。

まぁ、フードコートだからすごく美味しいってわけじゃないけど、
平日は会員はドリンク無料だったり、9:30~11:00に販売する
モーニングプレート が99円とか考えるとスゴイよね。
さっきのパンをつけても189円だから、近くに住んでたら通うかも。

ココで平日食べるなら、FAMILYカードを作ってから食べた方が
ぜったいイイと思う。

機会があったら今度はハッシュドビーフ(確か499円)も
食べてみたいな。

<p><a href="http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000582/" rel="tabelog c836003e8f90dcf0313accb8a2ae1b9c8474aab3">イケアレストラン&カフェ  (西洋各国料理(その他) / 南船橋)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>


ガッツリ食べる中華ならココ(満漢福)

2009年11月23日 | 中華系
先週の火曜?に行った新しくできた中華のお店が
「優しい味」すぎてなんとなく物足りなかった。

ガッツリ中華が食べたいねーと話をしていたら
すぐにでも食べたくなった。

ガッツリで美味しくて~と思い当たるお店はココ

満漢福 
TEL 047-492-1184
住所 千葉県白井市復1461
営業時間 11:00~14:30
           17:00~23:00

時々ランチタイムに利用していた。
昼は700~900円ぐらいかな?
定食だとメイン・サラダ・ザーサイ・スープ・大盛ご飯・杏仁豆腐。
量がものすごーく多くてリーズナブル。
食べた後、なんか「いっぱい食べた」って幸せな気分になる。

連休だしやってると思うけど、不明だったので
急遽電話してみた。(夕方6時ごろ)

何回かコールの後に「もしもし~」

私:あの~今日やってます?4名で伺いたいんですけど・・・

お店:何分くらいですか?

私:(何分?)あ、あと30分くらい後に行きたいです。

お店:わかりました。大丈夫でーす。

って、電話切れちゃった。大丈夫?名前聞かれなかったし(^_^;)

お店に到着して「あの~4名ですが・・・」といったら
「あ~電話の~」と言いながら「予約席」プレートの席に案内してくれた
さっき電話したのが私ってわかってくれたみたい。ヨカッタ

店内はその席以外は満席。まぁ、小さいけど。
後から何名かやってきたがしばらく待たされていた模様。

最初に、
ビールと、エビチリ、春巻き、ニラもやし炒め、麻婆豆腐をオーダー。
春巻きは3本だったので4本にしてもらった。(ワガママ聞いてくれる♪)
白いご飯は1杯250円とのことで2つオーダー。
(ライスはどんぶり並み)

想像よりはやく料理が到着~。ステキです。

ニラもやし炒め:500円だったと思う


オイスターソースも使ってるかな?
もやしがすごくシャキシャキで美味。
うちでオイスターソースとか使うと炒めすぎちゃうのよね。

エビチリ


プリプリのエビが沢山入ってる。
緑色はアスパラ?と思いきや、皮をむいたきゅうり。
火をとおしたきゅうりは好きじゃないけど、これはなぜかok。
ピリ辛でご飯やビールがススム。
ランチ定食の時に迷う品のうちの1つ

春巻き


3本入りの写真だったところを4本にしてもらった。
1本を半分に切ってくれているらしい。中の餡には
紫蘇が入ってる。珍しい。味がしっかりしているから
醤油とかナシでいただける。アツアツパリパリでいい。

麻婆豆腐


かなり辛めで、本格的な香辛料たっぷり。
辛いのニガテだけど、コレは食べちゃう。
これもランチ定食で悩む品の1つ。
ご飯と一緒に食べるのが好き。
(私は運転手だから飲まずにご飯)

まだ、余力があったので追加オーダー。

イカの塩胡椒炒め


これが想像していたよりすごく美味しい。
衣つけてあげたイカを、塩・胡椒・ニンニクで味付けている。
アツアツで塩味にコクがあるし、イカがすごく柔らかい。
次に夜来たら、また頼もうって思う。

海鮮塩炒め


野菜はシャキっとしてるし、海鮮の火加減もgood!
塩味なんだけど、しっかりしてる。具沢山で好き。

大人4人ではここまでが限界。
他には生ビール中ジョッキ1杯、チンタオビール2本を
オーダーしていたんだけど、6000円でおつりがきた。

味もいいし、リーズナブル!!夜は予約した方がいいかも。
他にも食べたいメニューあるし、絶対また来よう。

<p><a href="http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12007399/" rel="tabelog 30d3075095708af994e5a5221da777a0cdbdf075">満漢福  (中華料理 / 小室、白井)</a><br /><span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0</p>

珍しくお取り寄せ♪ 嵯加露府のデリース

2009年11月22日 | お菓子
普段、ネットでお取り寄せとかお買い物ってやらない。
しいて言えば、時々Amazonで買い物するくらい?

きちんと規約読むの面倒だし、有名店じゃないと
クレカで買うのが怖いし、商品に対する送料が意外と高かったりする。
○○円以上無料ってあってもそんなに買わないし。
だから現地いった時に買えばいい!なーんて思ってしまう。
(だから出張前は調べるし、現地の方にオススメを聞いたりする)

でも、その「面倒」とか「怖い」を通り越して
お取り寄せしたのが嵯加露府という仙台市にあるお店のお菓子。

■嵯加露府【欧風菓子・デリース】
宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-22-1
TEL/FAX 022-247-3603
HP:http://add.find1.jp/sakarofu/

このお店、昔は仙台の一番町にお店があったそうだけど、
撤退して工場?でしか売っていなかったらしい。
20年くらい前までは、よく叔母にお土産でいただいていたが、
しばらく食べることができなかった。

先日、たまたま叔母がどこかの期間限定販売で嵯加露府のお菓子を
買うことができたということで、私もいただいた。
美味しかったし販売場所を調べたかったのでネットで調べたところ
残念ながら車がないとキツイ場所。

そしたら、HPで販売してる。
送料500円。代引き手数料相手持ち。

現地に行くのは大変だし、500円なら~ということで
すご~く珍しいけどお取り寄せした。

いろいろ種類があるけど、私が大好きなのはデリース

デリース:168円

デリースはチョコ・モカ・ホワイトチョコ・抹茶がある。
今回は、チョコとモカをオーダー。
母と一緒にお取り寄せしたけど、母はイロイロ買ってた。

クッキー&ビスケットのような生地が2枚重なっていて、
その間にチョコ(モカならコーヒー味)クリームが入っている。
回りも同じ味のチョコでコーティング。

全体がコーティングされているわけではないから手が汚れない。
サクっという食感とクリームの程よい甘さがいい。
コーヒーや紅茶のお供に最適。
これは洋酒がきいているわけでもないから、子供も大人も好きな味。
洋菓子なんだけど、ホッとする。
こういう焼き菓子ってありそうでないのよね。

また、しばらく経ったらお取り寄せしよう。
大きなお店じゃないし、次のお取り寄せの時は
友達にもおすそわけしたら喜ばれそう。

再訪:郊外のCafe(Cafe Mimosa)

2009年11月20日 | カフェ

同じマンションのお友達が箱根土産を持ってきてくれるとのこと。
お互い時間があるのでランチでも~ということで、
palaoaでパンを買ってからカフェに行くことにした。
(両方とも、彼女は初だったらしい)

cafe Mimosa
住所:印西市船尾5-1
TEL:0476-46-3209
OPEN:11:00~19:00(今月より)
Lunch:11:30~15:00
駐車場あり。

昨日の雨の影響で駐車場の一部はドロドロ~だったけど、
頑張ってとめた。

天気良かったしペット連れ客はテラスでランチ?してた~。

ちょっと遅めに入ったから店内はすいていてテーブル席へ。

今日は、

ほうれん草とチーズのオムレツ:1000円
秋鮭のハーブソテー:1200円
鶏つくね:1200円
カレー:1200円

だった。

今回は「鶏つくねのランチ」をオーダー。
飲み物はプラス200円だったけど、つけてみた。

友達の娘さん用に子供用カップでお水をだしてくれたり、
子供用のスプーン・フォーク・はし、器を持ってきてくれるので
子連れにも優しいお店。



お味噌汁はけんちん汁で、大きな野菜がゴロゴロ。
すごく煮込んであって、味しみて美味しい。



鶏つくねはほうれん草入りで、
(メニューにもほうれん草入りって書いてあったかな?)
しょうががいい感じ。そのままでもいいけど、
生姜があったから醤油をちょっとたらして食べてみた。



白菜とイカは、特に味をつけていないので、
醤油をかける。(このための醤油だったのかも~)

ポテトサラダも手作りって感じで美味しい。

やっぱり、ここのランチ美味しいんだよね。
でもでも、ドリンク付きで1000円もしくは1200円にして
ほしいんだけどな~。


体が喜ぶ~ 天香回味

2009年11月19日 | エスニック系
友人と銀座でお食事。

寒くなったし、温かくて体に優しいものが食べたいなって
思って「天香回味」に行って来た。

以前は、銀座でもヴェルヴィアに行ったけど
行った時のブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/milky_vanilla/e/628d6ebe892aa76c14ec4eabe0f4eb97

予約電話入れたらいっぱいとのこと。
7丁目の方が若干余裕あるといわれ、7丁目で予約した。
(H&Mのビル)

前回は写真撮ったけど、同じコースだから今回は省略。
今回の説明は日本人だったので、早口じゃなくてよくわかった~。

内装は、こちらの方が明るく広い感じ。
店員さんも頻繁にスープを追加してくれるしいい感じ。

食べすぎのせいか、お腹の調子がさほど良くなかったけど
いっぱい食べても胃腸の調子はバッチリ!
久しぶりに食事が楽しめた~

今朝もスッキリ、お肌の調子もヨカッタ。

モデルさんにも人気のお店らしい。そりゃースープは体にいいし、
きのこたっぷりでヘルシーだもんね。

また、調子を整えるためにも数ヵ月後に行こうかな。