OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

知らないと入れないかも(うさぎ)

2012年03月12日 | 和食系

チームの先輩がオススメしてくれたランチ。

なんでも、知らないと入れないようなお店とのこと。

なんでだろう?と思いながら行ってみた。

うさぎ
住所:東京都中央区新川2-28-4
TEL:03-3553-6012

行ってみて思った。なるほどー。

入口に黒板とプレートが出ていなかったら民家に見える。

っていうか民家を改造したのかな?

黒板にメニューが書いている。書いているメニューは

定食屋によくあるメニュー。唐揚げ、生姜焼き、焼き魚、煮魚など5種類。

店内に入るとテーブルが数席とカウンターが5席くらい。

小さなお店なので、すぐにいっぱいになってしまう。

結構人気のお店らしくいつでも混んでいるらしい。

今日は迷ったあげく、唐揚げ定食をオーダー。

同僚と話をしていると定食登場。

唐揚げ定食(確か900円だったような)

唐揚げ、めっちゃ多い!

たっぷりサラダと、小鉢、ご飯、味噌汁、おつけものつき。

唐揚げ、醤油味が染みててウマー。

いっぱいあってうれしいね。サラダもたくさんあるから唐揚げたくさん食べても安心。

これだけボリューミーで家庭的な定食屋なら毎日食べても飽きないね。
(女性がこの量を毎日食べたら、太るかも(笑))

食べたらすぐに出ないといけないけど、定食屋だから当たり前か。

味の濃さも私の好みだしホッとしたい時はここの定食できまり。

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13078921/" rel="tabelog d39fc8bd8488df3725bfdc670b41e3a10fb80e2c">うさぎ</a> (<a href="http://r.tabelog.com/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R7958/">八丁堀駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R2798/">茅場町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/R5238/">新富町駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>

 



最新の画像もっと見る