OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

学生に戻った気分(SUBWAY)

2009年09月28日 | チェーン店系

ホントはマックのチキンタツタが食べたくて
あるショッピングモールに行ったんだけど、
マックがなかった

他で探すのもメンドーだからって
フロアガイドみたらSUBWAYがある。

学生の頃、午前中からの授業の時は
ほぼ毎日のように商店街のSUBWAYでサンドイッチを
買って、授業に出ていた。
毎日買うものだから店長に顔を覚えられてたなぁ~。

せっかくなので久しぶりだから、SUBWAYに行ってみた。

当時はパンの種類は2種類しかなかった。

「ハニーウィート6インチで、ターキーブレストをテイクアウトで。
 ピーマンちょっと多め」

が、合言葉!?だった。
(今調べたら、カロリー低いのね。だから今よりだいぶやせてた?)
しかも、テイクアウトだとパンがベチョベチョにならないように
オイルビネガーは別添えにしてくれていた。


今日は、

スモークターキー&アボカド 359kcal 450円

パンはウィートでピーマンちょっと多めでオーダー。
パンはトーストしてもらった。
ドレッシングは限定のがあるそうで、それでお願い。
テイクアウトだったけど、別添えはなかったのね。

うちに帰ってから食べたけど、ドレッシング入りでも
そんなにベチョベチョしてなかった。

パンは表面はカリカリで中はフワフワ。
野菜はシャキシャキでターキーハムとアボカド、専用ドレッシングが
かなりあっている。

ここのサンドウィッチは野菜がたっぷり食べられるからいいね。
近所にあればいいのになぁ。
コンビニのサンドウィッチより食べ応えあるし、
結構通うような気がする。



最新の画像もっと見る