Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ぴよ盛りキャラ勢揃い

2013-08-24 08:00:00 | Favorite
ちょっと前の記事でご紹介した スマホのゲーム「ぴよ盛り」のキャラクター達をご記憶でしょうか。
(詳細は こちら


総勢10キャラクターの大人買い。
箱に入ったままのぴよ達だったんですが、引っ越しも無事終了した為ようやくお披露目です。


テレビボードの上にこのように集合しております(笑)

ちなみに、私のお気に入りは右から2番目のピザと、真ん中あたりにいる幼稚園児かな。

これを飾った日の夜、帰宅した旦那から
「げっ なんやあれ」
と冷たく言われた事は言うまでもありません。

ほっとけ! 可愛いんだから!



ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneグッズ | TOP | 旦那のiPad »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite