Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

今年も出張の嵐

2019-10-26 23:51:39 | Work
出張の嵐 なんて書くと、もっと無茶苦茶あちこちに出張してる方々に「その程度で?」って言われそうですが(汗)
私のレベルですみません。

昨年、10月~12月の年末ギリギリまで結構出張に行ったので、今年は名古屋にじっくりいられると思ってたんです。
んがぁーーー 今年のほうがすごいんです。

先日大阪出張に行ったばっかりですが、なんと!
11月の初旬は新潟に4泊5日の出張なんですぅー。

それだけじゃない!
新潟の翌々週は大阪で作業をしてからの(名古屋通過し)その日の内に東京に移動。
そのまま東京で泊まり、翌日は朝から夜の20時くらいまで作業をし、遅い新幹線で帰るというスケジュール。
しかもしかもそれだけじゃない!
12月はどっかのタイミングで札幌出張なんです。

今月は2週連続休日出勤の影響で(忙しすぎて代休が取れないし(泣))現時点で残業時間が40時間になってまったし。
27日の(日)も休日出勤なので、今月はトータル50時間は突破しそうです。

こんだけ仕事してると、もういっちょプラダのバッグいったろかな って真剣に思い始めました。
いやもぉね、それくらいのモチベーション持たないとやっとれんですわ。
食べたら太るだけだしさぁー(体重が際限なく増え続けてる今日このごろ)
美味しいものを食べちゃダメダメ!・・・となると物欲ですな。

しかし・・・
みんなの話を聞いてると新潟って食べ物が美味しいらしいんです。
あぁー 食べちゃうわぁきっと。

ってなんの記事じゃこれ(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなしい人の主張は通る? | TOP | 出張に備えて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Work