ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

報告

2006-04-01 13:06:17 | インポート
実は、姪っ子と言っていた子は、私の子供です。

今、二人めの子供がお腹の中にいます。

再婚する決心がつきました。









その話し、リアルだからやめた方がいいよ。


今日はエープリルフール。 誰かに嘘つきましたか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 白馬の王子様 その2 | トップ | 幸せになれないよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~っひひぃ~ (やす)
2006-04-01 15:48:47
ひ~っひひぃ~
おんなじおんなじ、60歳オーバーのスナックのママが
妊娠したって、あちこちメール打ってやったぞ。
返信する
★やすさん★ (ミケニャンコ)
2006-04-02 08:07:41
★やすさん★
妊娠て、本人にしかわからないものね。
エイプリルフールじゃなくても、うそつく女性は多いわよ。
「今日は大丈夫だから」って。
私も、子供作っちゃおうかな・・・
返信する
おいおい・・・・・ (やす)
2006-04-03 10:15:29
おいおい・・・・・
返信する
ミケニャンコさぁん (minako)
2006-04-04 20:37:23
ミケニャンコさぁん
もぅぅ~びっくりしたょ~(^◇^;)

minaは全然なんにもせず
終わった。。つけばよかった。。笑。

確かにエイプリルフールに限らず
うそつきは多いょね。。(-_-)
でも世の中には決して嘘つかない人も
いないょね。。。
返信する
★minakoさん★ (ミケニャンコ)
2006-04-08 01:54:34
★minakoさん★
私はウソをつきません。
これが一番の大ウソだよね。
来年のお楽しみにしてください。
返信する

コメントを投稿