本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

取り敢えず、、ほっ

2018-06-13 19:57:42 | Weblog

今朝は6時から薬を飲み始めるので散歩は断念


自分の腸の中をしっかり見てきた!

縫合不全で縫った痕もキレイになってた♪

~あれ、このちっちゃな丸い粒々は?
  ~あ、それポリープたち

~でも、たくさんありますよ
  ~そだね、出来やすいたちなんだね

~え、じゃ取っちゃうんですね?
  ~う~ん、小さいからね・・

~でもこれ、成長するんですよね
  ~そう、だから来年取るからまたおいで

ちょっと脚色したけどこんな感じだった 笑

優しくてさっぱりしてて素敵な女医先生
次回があれば絶対指名しよっと

内視鏡検査、案ずるより産むが易しだった~

先はともかく今が良ければ「合格」てことで


 ★今日の撮っておきは 2016年の9月 
  トンボと一緒に飛び立つカワセミくん 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて軍配は? | トップ | キジとオオヨシキリは元気い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事