本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

カワセミくん、元気かな

2018-05-23 14:55:24 | Weblog
優しい朝焼け
雨になるんだね

げろげろ 蛙に見送られて土手散歩

おや、キジさん
今日は奥さんも一緒?
夫婦仲睦まじくて・・ご馳走さま(笑)

カワセミくんは今日も瞬きする間に行っちゃった・・

 帰り道、ムクドリくんが何やら咥えて困り顔
 虫かなぁ・・持て余してるのが見え見え
 でも離すのは惜しい・・ってとこ?
 しばらく格闘したあと咥えたままよろよろ飛んでった

 ★今日の撮っておき 2016年2月
   クルミの木の先端で・・このあとホバリング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺の「秋田犬太郎くん」... | トップ | 朝露きらりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事