本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

赤い月 何があっても 赤い月

2020-04-08 12:29:06 | Weblog
満月だ満月だ
赤い月と白い太陽のコラボレーション

轟音のない堰の土手
人影は見えないな~ よし!
キジのケンケン鳴きを間の手に
大声を張り上げて唄う
少しすっきりしたかな

田んぼや畑にキジまたキジ
数えながら歩いたら、何と12羽
満月と何か関係あるの?

カワセミくんは三つの橋を行ったり来たり

散歩道人さんとマスクの輪が広がる
型紙作り、見本作りが忙しい(笑)

ヘルペスは快復の兆し
恐るべし、薬の効用

コロナウイルス蔓延中
医療従事者さんのご苦労に感謝してもしきれない
せめて我が身が感染者にならぬよう頑張るっ❗











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に鳴く 天に響けと ホオ... | トップ | 青いマスク カワセミくんと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事