本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

カワちゃんもがんばれ~

2017-12-19 19:32:29 | Weblog
今日のカワセミくん
昨日と大違い
行く先々に出没、大盤振る舞いだね

細い枝でゆらゆら遊び
撮りにくいなぁ

と、直ぐ下の岸辺
アオサギくんの様子が不穏
と思いきや
大きな魚をくわえて右往左往
ややもてあまし気味、でも離すのは惜しい・・

カワ子ちゃん、ごめん
アオサギ大好きの相方に見せたいからね
と急遽動画撮影に変更
魚くんも命懸け
なかなかしぶとい(そりゃそうだよね)
5分以上かけてようよう飲み込んだ

割れ関せずがモットーのカワ子ちゃん
いつの間にか身を乗り出して見てた
あ、よだれが・・・うそうそ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ日々更新 | トップ | 怒ってるねぇ、ゴイサギくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事