本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

隼人堀川育ちのハヤトくん、やっぱりカワセミ好きなんだ♪

2020-05-28 08:10:00 | Weblog
3番鉄塔のオオタカ青年が
前のめりになって下を覗き込んでる
もう少し下にとまればいいのにね

雲の形がまるで子供のいたずら書き
刻々と変化するのが面白くて
ぼおっと眺めていたら
カワセミくんが下流へと飛んで行った

堰では散歩人が運動をしている
これじゃいつもの歌も体操も無理・・
それじゃとカワセミくん追っかけ

玄関を開けると 追いつけなかった
カワセミくんとハヤトが
~お帰りなさい~ 笑
*******************
我が家の天敵は、今やコロナよりハヤト
日夜マーキングに悩まされ対応に苦慮続き
それでも可愛い王子様・・ふふふ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも狸の子 み... | トップ | コガモちゃん、ちゃんと旅立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事