日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

おめでとう、王ジャパン!!&オマケ

2006-03-22 | 今日の出来事。(私事編)
王監督、世界一の胴上げ イチロー、松坂ら活躍 (共同通信) - goo ニュース

今日のビールは最高でした!♪
さすがにキューバは強かったけど、やっぱり負ける気はしなかったなぁ。
それに、MVPが松坂くんだよ!うれしすぎる~(T-T)
イチローの喜び方もイイ!ここではしゃがないでいつはしゃぐ?!だよね♪
それにしても、いいチームだったんだね~…こっちにまでいい雰囲気が伝わってきて感動しましたよ。


…それでですね~、ここから先は自分の話ですが…
勢いあまってというか何というか、急に思い立ってナント車を衝動買いしてしまったのでありました♪
…ついこの前クルマ買いたいな~とほざいてたばかりなのに、こんなに早く実現してしまっていいのだろうか?!
でも…安かったんだも~ん♪

買ったのは同じ車種(でみおくん)なんだけど、試乗してみて一発で気に入りました。
残念ながら高速は試乗できないから推測なんだけど、心配だった騒音も今度は大丈夫そう!
だって、ドアを閉めるときの音からして違うんだもん。
前のは「バンッッ!!」って感じだったけど、今度のは「ばむっ」って感じ。
この違い、わかってもらえるかな~。(わかるか~っ!

…しかし、たったの6年でこのグレードアップはすごいなぁ。
今やこのレベルの車がこの値段で買えるなんて、日本ってなんていい国なんだろう…
野球も技術も世界に誇れるゾ、ニッポン!!
(強引にまとめてみました^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲヲなんとデミオだったの? (ヤマ親爺)
2006-03-22 23:04:19
 ウ~ム・・・。

 往年の名車の話かナーーー

なんて思っていたのですが・・。

デミオ君だったのですな・・。

しかしイチローの韓国戦2戦目終了後の「FUCK!」の雄叫びは良かったですネェ。

あれは日本人への叱咤に通じる物があった。
返信する
実はそうなんです… (midstream)
2006-03-22 23:35:16
これが「往年の名車」だったら少々の騒音もガマンできるんですけどねぇ…

…とは言っても、実はなかなか気に入っているんですけどね、でみおくん♪

走りはキビキビしてるし、何と言うか「質実剛健」な感じが私にピッタリ?!



> しかしイチローの韓国戦2戦目終了後の「FUCK!」の雄叫びは良かったですネェ。



そうそう!普段のクールさをかなぐり捨てた闘志むき出しの姿に、ホレ直します

イチローは日本人が忘れかけていた「侍魂」を思い出させてくれる気がしますね!
返信する
Unknown (めすねこ)
2006-03-23 09:39:12
あ、新車いいなぁ~。

うちのは結婚前から彼が乗ってるオンボロワゴンです(笑)
返信する
ウチも (midstream)
2006-03-23 09:52:55
二人目が生まれるまで、結婚前に買った中古のオンボロマーチに、ケチケチ乗ってましたヨ

それにしても今度のデミオ、HDDナビつけても今乗ってるデミオより安いんですよね~…技術革新の速さってスゴイなぁ。
返信する

コメントを投稿