みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

三丁目のDVD

2006-06-16 08:14:57 | Weblog
「三丁目の夕日」のDVDが発売になり、早速買ってきました。
両親に映画を見せてやりたかったのですが、機会がなく、
DVDの発売を待っていました。

久しぶりに見て、またまた涙涙・・・。(T_T)
もう三回目なのに、同じところで笑って泣いて・・、
自分でもおかしいと思うのですが
見るたびに懐かしさと温かさが押し寄せてきて、
何度でも感動してしまうんですよね。
ほんとに不思議な映画です。

今まで、ひとつの映画を何度も見る主人にあきれていたのですが、
今は気持ちがわかります。
実は、自分でDVDを買ったのは今回が初めて。
しっかり三丁目病にかかってしまいました・・・。(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ | トップ | 梅酒作りの副産物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三丁目の夕日 (B-京ちゃん)
2006-06-17 23:13:31
さすが先生!買われたのですね

つたやで9日入荷とあったので昼過ぎに行ったらもうありませんでした。それから日参してますが・・・先生の書き込みを見て楽しみが膨らむばかり 
返信する
Re:三丁目の夕日 (講師O)
2006-06-18 19:15:43
はい!しっかり買ってしまいました。(*^_^*)

さっそく両親とDVD鑑賞したところ、

とても懐かしがっていました。

K先生もレンタルに行ったら全然なかったと

おっしゃってました。

口コミで人気があがっているようです。

是非見てくださいね!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事