みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

ワールドカップ

2006-06-15 10:52:43 | Weblog
ちまたでは「ワールドカップ」でかなり盛り上がっていますね。
スポーツ好きだけど、なぜかサッカーにはイマイチ興味のない主人と、
元々ルールすら知らない私・・・。
サッカー中継を無視して、パソコンを触っている我が家は
とっても静かです。(*^_^*)

中学の頃からサッカーをやってる子は皆かっこよくて
もてもての人気者ばかり。
女の子はみんな、キャーキャー言ってましたね。
へそ曲がりの私はその頃からサッカーは苦手でした。(^_^;)
いまだに同じイメージです。

どうしてなんでしょうね~?
選手はみんなとっても頑張ってるんだから
応援しなくちゃいけないのに・・・。(^_^;)

サッカーファンの方、ごめんなさ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁殖期を迎えた久米田池の野鳥③ | トップ | 三丁目のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事