みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

連休②-A

2007-05-08 08:38:38 | おでかけ
1日は京都市立美術館の「大エルミタージュ美術館展」を見てきました。
小雨が降っていて、おまけに館内はすごい人。
ゆっくり見られなかったのが少々残念でしたが、
素敵な作品がたくさん見られて大満足。

大エルミタージュ美術館展

その後、京阪三条駅そばの和食レストランでランチ。
飛び込みでしたが、各テーブルが個室風になっていて、
なかなか素敵なお店でした。
ちょっとオススメです。

★写真はお昼のミニコースの一部。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休① | トップ | 連休②-B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事