みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

連休①

2007-05-07 11:16:33 | おでかけ
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、この混雑の中、うまく間をすり抜けて
遠出をしたり、映画を見たりして、目いっぱい楽しくすごしました。

連休前半は祖母の法事を兼ねて、車で白浜へ。
道は予想外に空いていてびっくり。
おいしいものを食べて、温泉でのんびりしてきました。

久方ぶりにアドベンチャーワールドにも行ってきました。
大人ばかりで動物園っていうのも楽しいものです。
パンダやラッコ等を眺めてると時間を忘れますね。

双子のパンダの赤ちゃんが生まれて、人気者になっていました。

パンダフォトアルバム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイプソフト | トップ | 連休②-A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事