みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

マッサン収録終了

2015-02-19 23:50:19 | Weblog

NHKの朝ドラ「マッサン」のスタジオ収録が終了したそうです。

ついこの間始まったばかりなのに、もうおしまいなんですね。(^_^;)

録画をして、土曜日にまとめて見ているのですが、

毎回泣いたり笑ったり、夫婦で楽しませてもらっています。

 

脚本はもちろんの事、俳優さんが皆さん、とても達者な方ばかり。

とくに、エリー役のシャーロットさんがとっても可愛くて上手で素敵ですね。

 

そういえば、このドラマのおかげでウィスキーの売り上げが急激に伸びたとか・・・

主人もしっかり「リタハイボール」や「竹鶴」を買いこんでます!(笑)

朝ドラの影響ってすごい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単海苔巻 | トップ | ワードで原稿用紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事