みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

大掃除

2011-12-30 21:49:42 | Weblog

大掃除というと、子供達の仕事の都合上、

なかなか全員が揃わなかったのですが、

昨日は久しぶりに家族全員そろっての大掃除でした。

 

若手が二人いると、さすがにはかどります。

家具の移動も息子一人であっという間。

普段頼りないのに、こういうところで頼りになるとは・・(笑)

 

途中、お昼休憩を挟んで、

わずか5時間ほどで、家のあちこちすべて、

猫のハウスから床のワックスがけまで終わり、

家中す~っきり!

お疲れ様でした。m(__)m

※仲良く休憩中の娘&息子

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬はチーズ | トップ | 年末に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事