Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

脱・インドア生活

2016-02-14 23:19:33 | Weblog
すっかり「インドア」な生活を送っております。

不活発です。

テレビの前か机の前にいます。

でも、もう少ししたらウォーキングやらショッピングやらガーデニングやらしますよ。

映画も、フェルメール展も観に行きたいですしね。


でもその前に罰金払いに行かないと!!!

ええ、ちょっとした交通違反のです。

何気ない場所で右折禁止を右折してしまいました。

先週のことでしたので、あと2カ月と3週間は慎重に慎重に運転しないと。

いつもしているつもりですけど。

とくに自動車専用道路などでは。

今回は、街中で油断して「ま、大丈夫でしょう」とやってしまった私が甘かったです。

慎重さが足りなかったです。


罰金を払いに行くことは別として、2月下旬からは外交的社交的に行きたいと思っております。


このブログももう少し活性化するかもしれません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿