Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

雨の中をルルド君

2010-10-09 21:33:32 | ねこねこ
雨の中、庭からルルド君の声がする。
一声聞いただけで、そそくさとシーバを皿にあけて外に出ると、ルルドくんが小走りでやってくる。背中がぬれてるよ、雨の中来たんだから。
家の中には入れてあげられないけど、せめてと思いダンボールを用意している間にどっかへ行ってしまった。
ルルド君はどこで寝ているのだろう?と思いつつシラクを抱っこした。
シラクも数年前までは、外で寝てたんだからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましく (wako)
2010-10-10 08:45:28
miauleseさんおはよう御座います。
ルルド君のあの戦いぶりなら大丈夫だと思います。

いざとなればmiauleuseさんちに駆け込むんでしょうね。

これからの雨は寒くなってどこで過ごすのか心配ですけどネ 見かけたら声をかけて写メを撮って送りますね。
返信する
知らないところでルルド君は (miauleuse)
2010-10-10 20:43:15
wawkoさん、こんばんは

知らないところで、ルルド君はいろいろと活躍していますね。
そんなによい戦いっぷりでしたか。
ごはん食べにきたときに、チェックしていますが、引っ掻かれ傷や咬まれ傷がないのでほっとしています。
界隈のボス猫になってもらいたいとは思いませんが、弱い猫じゃなくて、なんか嬉しいです。
wakoさんというサポーターがいてくれるから、ルルド君は幸せです。
返信する

コメントを投稿