Miaou:猫と一緒にフランス語

長い道のりを猫と共に行きつ戻りつ

すごい破壊力

2008-01-23 21:30:10 | 白猫シラク

新しい爪とぎ、出してあげた。
付録としてついているまたたびの粉をふりかけて猫の前に出したら、その5分後には2つのうちの1つはカバーからはずされていた。
シラクだ!
すごい破壊力。
エルメスもパスカルも決してこんなことはしない。
若いから力が有り余っているんだろうねぇ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラク、パワーアップ? (takako)
2008-01-23 22:28:19
シラクちゃん、
寒くて膨らんでいるんではないですよね?
ここって室内ですよね?

幸せ太りで力がありあまっているのでは

まん丸でかわいいですね♪
返信する
あっ♪ (erima)
2008-01-24 01:14:58
miauleuse様、こんばんは♪

思わず「雪うさぎだ~♪」と声が弾んでしまうほどのシラク君のふくふくっぷり♪
そして笑い出さずにはいられない破壊力とその結果。
いやあ、満足そうですねぇ、シラク君(笑)

↓のみーちゃん第二弾も可愛いですね♪
2~3歳くらいなのかな~。
返信する
成長? (いのハル)
2008-01-24 08:06:55
それにしても…里親探しのあの頃と比べると、
おずおずとしたカメラ目線もすっかりなくなりましたね

もう『どっからでも撮りやがれぃ!』みたいな。(失礼しましたっ。彼は江戸っ子じゃないよね)

たのもしい成長ぶり!
返信する
ER13未定らしいです(涙) (takako)
2008-01-24 21:09:34
再びこんばんは。

ER13ですがこの春からの放送が
延期になったようです。
夏以降の予定で未定らしい…
ショックです。番組にも載っていませんし。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/
「ご意見」にメールしましたよ~
返信する
こんにちは♪ (すみや)
2008-01-25 13:50:59
シラク君、パワー全開ね
本当にまるまると大きくなって、力が有り余っている感じだわ。
返信する
いくら冬毛だからと言っても・・・ (miauleuse)
2008-01-25 22:50:58
takakoさん、こんばんは。
いくら冬毛だと言っても、シラクは膨らみすぎですよね?!
写真は室内で撮影したものですよ(笑)
シラクが太った分、パスカルがスリムになりつつあります。っていうか相対的にスリムに見えるだけかも。

「ER」残念です。いいドラマなのに。
ご意見投稿、お疲れ様でした 
返信する
マイペースですよ (miauleuse)
2008-01-25 23:05:29
erimaさま、こんばんは。

シラクはマイペースですよ。
エルメスに唸られるから、エルメスのそばはそーっと通りますが、それ以外はやりたい放題。

彼はテレビ台と床の隙間にものを隠すのがすきなのです。今日、孫の手を隙間に突っ込んで、ハンドクリームのチューブ、消しゴム、携帯ストラップ、喫茶店のマッチ、口紅 を回収しました(笑)

でも真っ白で本当にキレイな猫です、太りすぎだけど。

みーちゃんの正面ワンショルダー姿も狙っているので、お待ちください!!
返信する
去年の今頃は (miauleuse)
2008-01-25 23:16:27
いのハルさん、こんばんは。
去年の今頃は外で震えていただろうシラクですが、今は布団の上でコロンと香箱作って目をつぶっています。
本当にすっかり、120%家猫になりました。

これからも腕白 シラクを宜しくお願いしま~す
返信する
持て余し気味かも。 (miauleuse)
2008-01-25 23:24:28
すみやさん、こんばんは。

ホント、戦車のようなシラクの体格です(汗)
ときどき、エルメスの怒りという地雷を踏むんです。
返信する

コメントを投稿