鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
広島クロスカントリー8kにエントリー中

噂の厚底で走った後はとっとり花回廊。2020山陰の梅雨ジョグ18

2020-07-27 21:29:20 | スポーツ
やっぱり土曜日のボウズの深夜覚醒が影響して早起きできず・・・・・・。

なんとか8月のレースまでに気分を盛り上げようとYouTubeでレビューしてた噂の厚底をついに投入。

ワークマンのランニングシューズ ハイバウンス。
お値段はまさかの1900円!!(笑)


ナイキのヴェイバーフライなんてオレには履きこなせる実力はない。(財力もない)
6年ぶりに定価で新品でシューズ買ったわ。(笑)



外側とかはニットっぽい素材。ソールはこんな感じ(笑)。



感想としては
歩くと確かに中から後部の柔らかさは感じる。
HOKAONEONEのような全体的な柔らかさは感じない。どちらかというとNBのフレッシュフォームみたいな感じ。
走り出したら、柔らかさは感じなくなった。これはコンマ1トン近いオレの重量も関係している可能性はあるが・・・・・・・・・
でも1900円のシューズのクオリティではない。ウオーキングシューズ並みかな。
YouTubeで言われているように、普通のシューズよりサイズは0.5~1.0センチ小さくてもいい。
足首はフィットするのだが、中身がガバガバ・・・・・。紐を締めるの数も少なく締められない。
(自分の場合、特殊な右足は27センチでは入れるのに一苦労。それ以上のサイズは1センチ刻みの設定になりしょうがなく28センチと相成った。)


走り終えた後はとっとり花回廊へ。

だいぶ客足もどってるかな。


うちのボウズは走る。


まだ走る。


いつになったら止めるの?


お昼のレストランはクオリティ落ちたな・・・・・。
これで850円とは・・・・・業務用スーパーの298円弁当に負けてるぜ。


お昼を食べても、また走る。
この時は800キロくらい使ってウエーブも潰れてるので普段履きに落としたウエーブライダー19でボウズを追っかけたがハイバウンスと比べたら雲泥の安定感。
ハイバウンスはとりあえずしばらく走ってみるが、現段階では現場(外仕事用)になりそうな感じ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿