銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

監督の服装 モロッコVSスペイン

2022-12-07 | W杯 カタール大会

この試合、俊輔と風間さんの解説が落ち着いていて、戦略もわかりやすく良かった。

私でも、ここへボールが~など少しは先が見える解説、なので後半もみた。

W杯の各国の監督ファッション。日本はスーツネクタイ、これが多い?

ブランドジャージというラフな格好もいる。

スーツでなく、多分ブランドシャツにジャケット、パンツ、色が少し違う人。

昨日、モロッコ、8月からのレグラギ監督、前の試合同様。黒スーツ、白シャツ、

黒ネクタイ?葬儀みたい(^^)/。でもスキンヘッド、白スニーカーでしめている。

小柄だが、きりっとした目、顔立ち。

それに比べ、スペインの監督、私も家ではひどい格好しているが・・・

ヘアもまとまっていない。ノーブランド?黒ポロシャツ、

パンツも普段着っぽい。手首に入れ墨、腕も少し、これみて負けるかも(^^)/と。

前半後、15分読書、後半、両チーム、なかなかゴールできない。

クリスマスカラーのモロッコサポは2万5千人。太鼓音が響く。

後半もゴールなし、PKへ行きそうな予感で休んだ。

朝、TVでPK3本とめたと知るボノ?ブヌだった。ゴールキック、飛距離が長いGKだった。

モロッコはポルトガル。嫌いなロナウド、見たくない。0時から?なら少し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿