銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

緑のたぬきになるのか・・ファシズム

2024-06-14 | 日々の雑感

小池が、じらしてやっと出馬表明。

9つの公約のうち、実現したのは、1こくらいか・・

それも半分くらい。大げさなものいい。

そもそも、東京で通勤ラッシュを減らすなんてこと

できっこない!しらじらしい。

私とほぼ同世代だが、関西育ち、その後

マジでカイロ大卒(笑)

なので、東京のラッシュ電車には乗ったことはない。

東京のラッシュは約60年前からあり、経験している。

緑タヌキは車出勤。

都合のいい党を、うろうろ、自分のその時の思い付き

利益がある事だけを考えている。虚しい思想。

緑、小沢、自民など政策のポリシーなどない。

女帝、を読み人格障害、ではと思った。

カイロで半年位、誰かと結婚もしている。

謎のたぬき、緑でなく、色はブラックにしたらどうか・・

ムクムク体形が好きな、おじさんもいるからね・・

ミニスカ、ヒラヒラスカーフ、フリップは続く・・

財界ファースト。都民はラストのラスト。

都政はよくならない。

Xから。メディアでは報じない小池タヌキのこと。

〇都議会で議員が「小池百合子都知事はなぜ質問の76%に答弁拒否するのか」

と質問したら、知事は答弁拒否、質問した議員を退場させ、

さらに質問の事実自体を議事録から削除。

これは議会制民主主義の否定、独裁政治、ファシズム以外の何なんでしょうか? 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンダタ)
2024-06-14 22:41:26
都知事選40人以上、立候補するらしいですねw
得体の知れない候補、面白候補も多そうでね。
大きな駅の前は公示後は相当にうるさいでしょうね~~~><
この前の補選15区の様な荒くれ者が出ると選挙をツマラナイと言うか幼稚になるので出て欲しくないです

コロナから復調してきた様で何よりです♪
ゆっくり回復して下さい<m(__)m>
返信する
候補多すぎ (アリエル)
2024-06-15 11:39:02
都知事は共産党のバックがあってもなくても、小池から変わってほしいです。
なんでも長くやると裏が増え、特に電通。
メディアも伝えない。
メディア自体がおかしくなっているので、さらに。

看板大きすぎ、設置、木ももったいないね。
コロナ、やっと95%治りました。
これから、最後の経過を書こうかと思います。

さてコロナ、家族は家でリモートで仕事は3日くらいしましたが、今日やっとゼミの集まりが久々あり、日比谷まで出かけました。
電車、2週間以上ぶり。まだ完全にはよくはないようですが、30代なので。
私もゆっくりと完治させたいです。
焦らず。
そうそう、近くの柏葉あじさい、枯れてます。( 一一)
返信する

コメントを投稿