銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ダーク・エンジェル★★★★★ 追記 1

2024-06-22 | ダーク・エンジェル 海外ドラマ

17日にも書いている。

マックスのバイクはホンダでなくKAWASAKIだった。

忍者、と呼んでいる。一心同体、友人みたいな存在。

1回警察に、勝手にとられてしまうが、取り戻す。

マックスは眠らなくても生きられる。

ワイオミングの遺伝子操作研究所を脱走し

里子として育てられた。もう一人いて、彼女は性的虐待を受けたよう。

ローガンの元妻はアルコール依存症だった。

彼はアイズオンリーと名乗り

電波ジャックを実行している。

意外、高所恐怖症。

ローガンはマット、刑事と親しく情報を流してもらっている。

マックスの配送仕事の仲間、ハーバルは、宗教系の思想の持主。

仕事のボス、ドナルドはある女性と付き合う。

本気で好き。彼女はもとは男性。手術で女性になった。

見た目も女性。それでもいいとドナルドはいう。

が、彼女はゲイなの、と。

これ、複雑で一言ではわからない(笑)

男性が体も女性になる、ゲイだ、は、

女性になったが女が好きということだね。

ドナルドは、あきらめる。

マックスの言葉

「男なんてもともと心に欠陥があるのよ。

相手の心がわかってない。

男なしじゃ幸せになれないなんて、信じられない」

マックス、シンディは男に対して、バンバンいう。笑える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿