銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

皇族の治療超優遇対応

2024-06-09 | 日々の雑感

X,から。皇族たちの優遇をコロナでも大きく感じる。

すぐにPCR、翌日もPCR、それで治療薬を調整する。

道子さん、80代でも、治るよ。

国民は5類の今でも無視されている。

>皇室は毎日PCR

PCRすると体内のウイルス量がわかるので、病状の進行を知るのに

大いに役立ちます。"大事な"人たちはPCR検査され投薬されるのです。

国民は初回の検査すらもPCRは高嶺(高値)の花にされ、

検査もせずに働いています #PCR検査と治療薬の公費負担を求めます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナなんて嘘です!それに皇室侮辱です! (wainai123753)
2024-06-09 19:35:38
あなたは騙されていると思います。
日本の代表的マスゴミに。
コロナなんて嘘です!
コロナなんてなかったのです。
この期に及んで、又、今頃何を仰るのですか?
ただの風邪です。
それをマスゴミ、日本医師会、自民党公明党政権が、突如として作り上げた、誇大な、巨大な、妄想の産物です。
それにあなたの場合、大事なる、日本の万世一系の天皇家の悪口罵詈。
これは、果たして許され得る話でしょうか。
得意の、皇室は、四民平等の世には合わない。民主主義の対極の如くに、国民扇動をする積りですか。
日本の皇室は、皇紀二千六百年余、わが国の歴史に固有の、世界で最も長大で、遠大なる、歴史と伝統を誇る、王家であります。
これを意図的に否定する者は、一部の共産主義者か、特亜の息のかかった者達である事は、論を待ちません。
とにかく、この、あなたの記事には、私は賛同できません。むしろ、反対です。
コロナ騒動にもう一度世間を惑わす罪、皇室を侮辱した罪、二重の罪を、あなたは行ったのです。
私は、今の自民党政権ではダメだと思う。特に公明党がダメ。
しかし、日本の伝統文化遺産とも言える、皇室をないがしろにする、これは一国民としては断じて許せません。
これでは、人非人の誹りを受けてもしょうがないじゃありませんか。
もう少し、記事を書くならば、デリカシーを、ネットリテラシーを持って、書いて頂きたく存じ上げます。
以上。よしなに。wainai
返信する
尚。 (wainai123753)
2024-06-09 19:45:41
尚、このような、反コロナの立派なブログがある事を、ここに表明致します。うんと勉強になりますから。
「グルメとペットの絵のブログ」。
URL。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel
返信する

コメントを投稿