銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

都知事選 立候補者 56人 10時間

2024-06-21 | 日々の雑感

これほど多いのは初めて。なんでだろう。私なりに分析?

自民の裏金はなんのおとがめもなくスルーされ、

岸田退陣も否決。

政治は腐敗だらけ。でたらめで通る民主主義になった。

これで法治国家?放置。メキシコみたい。(笑)

ドーパミン、アドレナリンが出すぎていいるのかも。

売名行為、死ぬ前に1回選挙をしてみたいなど。

戦争は終わらず、パリ五輪が始まる。

五輪も日本人は大好きだからな~

政権放送に10時間かかるのではと。

あのポスターも必要ない。30人以上ならすべてやめるにすればいい。

N党は枠を販売。稼ごうとしている。

公約の紙を早めに配ってほしい。

たいてい、ギリギリにくる。

イケメンでも顔なんてみたくもない。

一部の人は平常でないことが多いと、脳は回転し

普通と違う思考へ走る。SNSもそうだろう。

小池が勝てば自民は安泰。

お金は密かにどこにでも動く政治になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿