銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

都知事選 苦情殺到

2024-06-22 | 日々の雑感

どうなっているんだという都知事選。

小池タヌキがいるから、こんな状態になるのかも・・

昨日、19時で、千件以上の苦情が都にきた。

電話が鳴りやまない状態で仕事にならない。

全裸女性のポスターを張る。幼稚すぎ。

どうせなら全裸男性にしてほしい(笑)

小池はカイロの謎の女、投票する人はいる。

自民、公明がバック。

謎の女にしては、謎めいた顔をしていない。

ムクムクタヌキ。

一体カイロで何をしていたのか・・

小池は東京生まれではなく、関西からすぐカイロへ。

明治神宮のいわれもしらない。驚き。

私でも知っている。明治神宮は、とても考えられて植樹をした場所。

〇Xから。

小池知事は「神宮内苑は原生林、外苑は人工林よ」と強く言われましたが違います。

『明治神宮は明治天皇と皇后の昭憲皇太后をおまつりする神社で(中略)

「永遠の杜」を目指して造成された人工林です』とHPにあります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿