銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

メディアの評

2024-06-22 | 日々の雑感

朝日新聞、金曜夕刊は映画評が載る。

朝日に限らず、メディアの評は、ほぼ信用しない。

週刊誌も同様。どんな映画かを知るくらい、ざっと

目を通すだけ。字数も少ない。

ネットの一般人の評は、たのしく面白い。

しっかり調べ書かれ、わかることもある。

文春では★をつけている。

全員★1つでは見る人減る。

あの評はできれば見てほしいから、のせている。

興行成績にも影響する。

全員★1つが1か月、これなら逆手に見に行くかもしれない。(笑)

アート系の評は個人差が大きい。映画に限らず何でも。

映画も再見すると、これほど駄作、これほどよいのかと

最近思うことがある。

年々自分の頭も変わるということか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿