銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ヴィレッジ ★★☆

2024-06-20 | wowow鑑賞19年6月から あ行~さ行

04年米、ナイトシャラマン監督。再見。3回目か・・

初めて見たとき、面白いと思った。が、今見ると、駄作かも。

キャストは豪華。盲人役、ロン・ハワードの娘。

盲人に見えない。杖で普通にあるける。

Jフェニックス、Wハート、シガニーウィーバー、Aブロディ、

小さい村から出ず、そこでくらす。ちょっとだけアーミッシュみたい。

町の人に殺されたり、怖い事件がいくつかあり、それで

森に潜んでくらす、普通できない。

近親婚になる。100人いないのでは・・

その舞台、背景に説得力がない。

赤い色は不吉、オレンジは・・

あまり考えずに見ればエンタメとして、暗いがいいかも。

老いた長老たちの考えることも幼すぎ。(笑)

あの牙をつけた赤い衣装。ばかばかしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿