銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

明日でやっと夏至 湿度

2024-06-20 | 日々の雑感

梅雨がいつからでもいい。

夏至になると、毎日1分くらい陽が短くなる。

これ大事。羽鳥さん、熱中症のこと。

湿度が一番大きく関係する。素人でもそう思うはず。

玉川さんは湿度に敏感と。

スタジオ26度くらい、湿度高いと熱中症になる。

スタジオ、26度のわけないよ。

スーツ着て立ち話してるのに。

23度くらいか。女性は長袖の人も。省エネですよ、といいたいのか。

熱中症は、体感が鈍感だとなりそう。

室温28でも熱くない。エアコン嫌い、つけない。

搬送。電気代のこともあるが、治療費と体が弱ることを思えば・・

70代のわたしが半袖の時、30代が長袖2枚。

おしゃれ?体感がおかしいのかな・・

私は常に薄着、夏は薄着の方が男性も喜ぶよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿