めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

芝桜@ヤマサ夢鮮館 姫路夢前町

2022-04-30 17:52:00 | 季節の風物
昨日の金曜日とは打って変わって素晴らしい晴天になりました。だいぶ花は少なくなったようですが、ヤマサ蒲鉾の夢鮮館の芝桜をみてきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


たくさんの方が散った花弁のお手入れをされていました。ご苦労様です。



お魚のオブジェの下小径を進んで


さらにせせらぎをさかのぼると


大きな広場に出ます。


フジの花もキレイでした。




戻ってきて


城下町ドッグ150円税込を。


チーズ入りのハンペンみたいなかまぼこでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿