めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

バリこて豚骨ととんこつ屋台味 @ 「博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店」

2013-02-04 20:11:59 | ラーメン
土曜日に長田まで出てきたので「あみさき」でお昼をと思っていたんですが、着いたのがだいぶ遅い時間になったのであきらめました。とても空腹だったので、どうしよう?と見回すとラーメン屋さん、おぉ、ここはつい最近この方がスープがいけるとレポされていたお店ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店」
場所:神戸市長田区水笠通4-1-1 地図
078-742-7736
11:00~15:00
17:00~25:00

(金)(土)11:00~27:00
(日)(祝)11:00~25:00
無休
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



土曜もOKのお昼セットメニューはこんな具合です。



いろいろサービスあり。



博多バリこて豚骨、680円。スープと背脂がトントロリンとええ感じです。



かためでオーダーがちょうどの好みでした。数えてませんがチャーシューもほどよくのってます。



博多とんこつ屋台味、580円。こちらはタレの味がややあっさりで、スープをよく味わえます。



ひさしぶりにラーメンライスを。+100円です。高菜他は店員さんに頼むと冷蔵庫から持ってきてくれます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Konishi)
2013-02-04 21:17:30
あみさきは早く終りますもんね。
そういえばこの並びに韓流なお店ができて
いたように思います。

ここのお姉さんは2月末までとか、、、。
いえ、別に愛があるわけでもなんでもありませんが。
ホンナラナニガイイタイネン(アセ
返信する
Unknown (龍太郎)
2013-02-05 19:20:00
J.Konishiさん

韓流ですか?もうちょっとよく見れば気がついたでしょうjが、
この並びは食べ物屋さんが増えましたね。

お姉さん・・・このときは一人おられたような。
返信する

コメントを投稿