めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ランチ(播州百日とりの煮込みハンバーグとサラダチキン南蛮 地卵タルタル)@とりマルシェ たかちょう 多可町加美区的場

2022-12-04 00:00:00 | 定食・ランチ
ちょっと遠出して多可町までやってきました。今回の訪問先はとりマルシェたかちょうさんです。

播州百日とりもだいぶ知られてきましたけれども、気軽に食べさせてもらえるお店が増えるのはいいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキ






















播州百日とりを買うこともできるし、いろいろと意欲的に取り組んでおられるようです。


店内は広々として気持ちの良い空間です。レジで注文してお会計をさきに済ませるシステムです。














メニューはこんな感じです。


アラームが鳴ったので、取りに行きます。


ランチは1200円税込です。播州百日とりの煮込みハンバーグです。


鶏肉のハンバーグとは思えないコクのある味わいでしたよ。


ランチの玉子がけご飯はおかわりサービスで二杯食べられます。最初は濃厚卵黄をお願いしました。


ランチもう一品はチキン南蛮です。


これもしっかりとした食感とお味でたいへん美味しいです。


こちらの玉子がけはふわふわスフレ♪で。これもなかなかもお味。


あかわりはオーソドックスに♪


玉子が美味しいんですよね、どんな風に食べても間違いない美味しさでした。ごちそうさまでした。




近所に無人野菜販売所がありました。













ネギと柚子を買いました。どちらも100円でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿