めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ロースかつ定食+コロッケ@松のや 西神南店

2023-12-21 00:00:00 | 定食・ランチ
近所のカインズホームに買物に来たついでにお昼ゴハンをすませていくことにしました。

カインズができた当初、だだっ広いだけだった駐車場ですが、後からコメダ珈琲、魚べい、松のやができました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

魚米に入るつもりでしたが、車を降りると寒かったので、気が変わって松のやにしました。


ロースかつ定食、アプリのクーポン価格で500円、税込正味のワンコインです。前々回もらったサービス券を出したのでコロッケ1個サービスしてもらいました。


卓上のソースと辛子をかけて


コロッケにも。


脂身が適度にあって美味しいトンカツ♪平日なのでお勤めの人でいっぱいでした。

出る頃に部活ユニホームの高校生たちが。きっと、何杯もおかわりするんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿