めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ミニおでん@我が家

2023-11-20 00:00:00 | おウチご飯
この秋ドラマで見続けているのは日テレの「コタツがない家」。

芸達者な俳優さんがそれぞれ演技を楽しんでいる風に?見えるのが心地よくハマってしまいました。

ダイニングのシーンが多いのですが、8日の放送で出てきたランチョンマット、いい感じだなぁと見ていましたが、コレはウチにもあったぞ?と。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


こんな感じの、です。こないだ篠山のセカンドストリートで買ってきた小鉢3種セットを初めて使いました。


やっとおつゆを濁らせないでできるようになったおでん。


熱々を食べたいので、2回に分けて盛りました。お皿も小さめですのでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿