めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

他人丼 @ 「みゆき食堂」

2012-03-16 15:35:33 | みゆき食堂
ずいぶ~んひさしぶりになりましたが、やっとみゆきに行けました。ちょこちょこ通りかかってはいたんですけど。ひととおりメニューは食べたので、今度はこれ!と意気込むこともなく自然体です、うどんやそばでもよいのですが、それだけではちょっと足らない感じ、さりとて2品なんてとても食べられません。この他人丼くらいがやや頑張って食べたかな?くらいでちょうどよい具合です。う~んと空腹ならカツ丼・・・ムリは禁物ですけど。

過去記事(この記事がトップに出ますので、その下からどうぞ)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「みゆき食堂」
神戸市須磨区行幸町3-8
078-731-7420
11:00~14:30
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



肉と玉子のトロトロ具合がいい感じです。肉にしみた甘い味が玉子にジワッ~と出てきて美味いです。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿