めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

玉子焼き@にし尾 明石東二見

2023-06-25 00:00:00 | 粉もん
今、一番お気に入りの玉子焼き(明石焼き)
は東二見のにし尾さん。土日は混むに違いないと思っているので、平日の早い時間にうかがいます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

何回も行っているのに通り過ぎてしまった。漁師町の民家の中にひっそり営業しておられるので。


駐車場から奥に入ります。


メニューがこんな感じです。


テイクアウトの用意をされていたようで、すでに店内には玉子焼きのよい香りがただよっています。


お出汁と薬味。


玉子焼き一枚、350円税込です。明石の玉子焼き店では一枚20ヶ、15ヶが多いですがこちらは10ヶ。

もうちょっと食べたいときは一枚追加したら、また熱々がいただけるので、この方がありがたいです。



お出汁につけたらまるごとパクッといただきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿