めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

鶏醤油ラーメンと鶏塩ラーメン@志玲 滝野町

2022-06-13 00:00:00 | ラーメン
滝野町にラーメンの新店ができたとのことなので行ってきました。





場所は闘龍灘のすぐ近所です。観光駐車場に車をとめて闘龍灘を散策してから、ぶらぶら歩いてお店まで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


もちろんお店にも駐車場はあるんですが、たいした距離ではないしお天気がよかったので歩いて行きました。




初めての店でいつも感じること、券売機導入は全然いいと思うんですが、店頭に見やすいメニュー表示がないと選択しにくいですね。

着席後にメニューを見て、コレのほうがよかったと後悔することもままあります。






鶏醤油ラーメン、800円税込です。


こちら、鶏塩ラーメン 。同じく800円です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿