めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ラーメン@紫川ラーメン

2006-11-10 16:18:46 | ラーメン

昨日の3軒目です。播磨中央公園の入口近くにあり、前はよく通っていたのですが、初めての訪問です。ここはいつ見ても駐車場が空ということはなく、よくはやっているようです。
麺のゆで加減はお好みでと、掲示されているので硬めで注文しましたが、内橋より若干柔らかめでした。チャーシューが歯ごたえがあってよい感じ、スープはタマネギの甘みがでたすき焼きの汁のような味、男性客のほとんどがご飯を注文していたのも納得です。550円。
この辺です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2006-11-11 00:04:00
癖になる味といえば、ここですね。
甘さもトップクラス。けど、スッキリしたスープとサラッとした麺で2杯注文OKも納得です。
返信する
Unknown (龍太郎)
2006-11-11 07:13:33
癖になる味、納得です。先に2杯食べてなかったら、私もご飯と食べたかったです。
返信する

コメントを投稿