めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カムジャタン@かうらい屋稲美町

2006-12-30 20:52:00 | 焼肉
   

夜のかうらい屋は初めてです。HPによると建物は有名デザイナーの手によるものだそうです。美しいですね。
今晩が年内最後の営業だそうで、一家全員でやってきました。焼肉を適当に注文して、こちらでは初めての鍋物を注文しました。

           

豚の背骨を煮込んだスープにじゃがいもが入ってます。じゃがいもが煮くずれてきたころに食べるようにと店員さんの指示。スープの風味はいままで食べたことのないもの、じゃがいもはうま味を吸って深みを増した味わいです。5人で焼肉、鍋物、石焼きピビンパ、ソフトクリームいろいろ食べて一万円未満でした。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2006-12-30 21:57:44
鍋も種類多いですね
いつかは思ってるんですが、なかなか・・・。
返信する
Unknown (龍太郎)
2006-12-31 07:56:14
昨日は一家で行きましたから、いろいろ注文できました。
最初はチゲなどのほうがとっつきやすいかもしれません。独特の味わいでしたがちょっとマニアックでした。
返信する

コメントを投稿