めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

やみつきガーリックシュリンププレートとガーリックシュリンプサンド@バスストップ 加西市

2021-05-13 05:00:00 | 喫茶・カフェ
連休に入っても雨模様が続きます。この日も小雨が降ったりやんだりのお天気ですが、次の日以降の用事もあるし、予約もしていたので予定通り北上しました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。


道路事情も問題なく、開店の11時に余裕で到着。2回目のバスストップさんです。












平日だった前回とは少しメニューが違っているようです。

やみつきガーリックシュリンププレート、1540円税込です。


違う角度から。香ばしく揚げた大きな海老が5尾も。先にスープが来たんですが、写真撮るのを、忘れました。


前回他のお客さんのを見て、食べようと決めていたサンドイッチ、ガーリックシュリンプを選びました。


隙間なくみっちりとサンドされた具、包んだワックスペーパーごとカットされていますので、断面がキレイです。

でも手元用のメガネを持ってくるのを忘れたので、ペーパーの端がよく見えない。むやみにかぶりついたため、みっともない食べ方になったのは反省。

こちらも大きな海老が入っており、なかなかのボリュームですが、しっかりとした味で食べ飽きすることなく完食。ごちそうさまでした。

パンのメニューはサンドイッチの他にもクロックムッシュやハンバーガーもあるのでまた次回に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿