めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝定食 @ 「和洋食 山栄食堂」

2011-09-08 05:26:27 | 朝ごはん
ようやくすっきりと晴れた朝になりました。吹く風もさわやかで心地よく・・・なんだか食欲も(笑)ひさしぶりに山栄食堂の朝ご飯が食べたくなりました。まだのれんがあがってませんが、「できますか~?」と聞くと「はいよ~!」と明るいお母さんの声が。私のようないちげんでも愛想よく迎えてもらえるのがウレシイです。なんだか元気がでるなぁ。

過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「和洋食 山栄食堂」
神戸市兵庫区南仲町1-24
078-671-1220
7:00~21:00
(日)休み
このへんです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



丼のセットメニューを見るとお昼にも来たいなぁと思うのですが、距離よりも道路が微妙に来にくい場所なんです。



朝定食、450円。



だし巻きじゃない玉子焼。家庭の味が食べられるのはこういう食堂ならではです。



毎回違う漬物が何種類か出てくるんですが、フレッシュな漬かり具合がとても美味しい。お母さんのお手製なのかもしれません。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿