めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

季風軒@神戸市兵庫区

2006-08-21 19:28:45 | ラーメン
いつも車で通りかかるところ、最近駐車場が道路の向かいに出来たので
昼に寄ってみました。ここは以前は第一旭だったところです。
入店したとき、店員のレスポンスがよいところは変なものは出てこないように思います。初めてのときはデフォの単品を注文しますが、空腹だったので750円の
ミニチャーシュー丼が付くセットにしてみました。どんどん出来上がるのは細麺だからでしょう。茹で具合がとてもよい感じ、シコッとこころよい食感です。
チャーシューもソフトでよい味付けがされています。
難点はスープが熱すぎる、私は猫舌ではありませんが、ちょっと参った(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿