めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

サンキュー弁当@たべもんやBM おべんとう工房 板宿南

2022-03-27 00:00:00 | 弁当
三宮での用事が済んだのが2時半過ぎ。夕食はお弁当を買うことに決めていたので板宿方面に向かいました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


3時ちょうどくらいに到着。お昼営業のラストオーダーの時間なので注文品を作ってもらうのはできないんですが、


おまかせのおかずを詰め合わせたサンキュー弁当があったのでセーフです。


サンキュー弁当はどれも450円税込です。どれにしようかな?と迷うのを楽しんだ結果選んだのはこの2品です。


豚の生姜焼きにエビフライのその他のおかず。


こちらはハンバーグ中心のおかずです。


スーパーの弁当と違っておかずの数が断然多いです。


大きな唐揚げも2個入ってます。


そして、お弁当サイズではない立派なハンバーグ。


さめてもしっとり美味しいご飯、キチンと調理してあるスパゲッティは付け合わせのクオリティを超えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿