めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替り(チキンカツ)定食@大衆食堂 たからや

2022-12-21 00:00:00 | 定食・ランチ
ずいぶんひさしぶりに大衆食堂たからやさんでゴハンにしました。

以前はよく朝ごはんを食べに行っていたんですが、少し前から朝営業はやめられたようです。

今回はお昼の日替り定食をいただきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


ほとんど明石のような感じですが、住所は神戸市西区森友になります。175号線と新幹線の交差する東北の角というわかりやすい場所にあります。


日替りの内容は店頭の黒板に書いてありますよ。


この日はチキンカツでした。ご飯小だと690円税込になります。


ピカピカのご飯は炊きたての美味しさ!これぞ、大衆食堂と拍手です。


反り返ったりせずに姿よく揚げられているチキンカツは鶏もも肉まるごと一枚、肉汁たっぷりで美味しいです。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿